。。。。

こんばんは加藤です。

ここ4日くらいofxCvのaddonのexampleを通そうとしてエラーしまくってます。。。

 

最初は階層ちゃんと入れれてないのかな?と思ってビルドするための階層を確認しまくってrunしたのですが結局これと全く同じくopencv2.hがないぜ!みたいなかんじでした。。。

 

え、じゃあこれいれればいいんかいね?みたいな感じでopencv2.hらしきものを

ここからダウンロードして入れてrunした結果succeededになった!

 

 

 

 

 

 

はずでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dddddbdd:20161021234321p:plain

全てのexampleがsucceededなのに何も表示されませんでした。。。

 

いろんな人のブログ見てoFのバージョンのせいかと思って0.9.3から0.8.3をインストールしなおしたりプロジェネのせいかと思いググったのですがどれも違うみたいです。。。

 

 

現在(なにもでない)succeededできた環境です↓

xcode:Version 7.3.1 

Mac os:10.11.6

oF roots:0.9.4

 

 

 

困り果てたので寝ます。。。

 

明日にはわかることを信じてお休みなさい。